導入サポート料のサービスの内訳を教えてください。

コンピリーダーの環境設定、操作レクチャー、メール・電話でのQA対応、利用マニュアル・導入事例などの資料ご提供等が含まれております。

オプション等、別途かかる費用はありますか?

基本的にはございません。また、導入前もしくは導入後も常時カスタマイズのご要望を承っております。こちらにつきましては詳細を無料でヒアリングさせて頂き、別途お見積もりとさせて頂いております。
カスタマイズ費用につきましてはこちらをご参照下さい→カスタマイズ費用はいくらかかるのでしょうか?

自社は500名も従業員がいるのですが、その分の利用者料金が掛かってしまうのでしょうか?別途見積もりをして欲しいのですが…

従業員が50名を超える場合、別途費用のお見積もりをしております。
御社の状況に合わせて柔軟に割引額をご提示致します。
※50名~100名までの場合、1名につき1,000円です。
 101名以上の場合は、別途相談