社員とのトラブルについて、自社のどこに問題があるか、また解決策など的確なアドバイスがきちんと頂けるのでしょうか?

会社と社員の間で残業問題が発生する理由は、タイムカードや出勤簿といった勤怠管理をしていないケースが数多く目立ちます。
それを防ぐ為にも、明確な運用ルールと明文化された管理体制が必要となります。
ただし、企業様によって形態は各々異なりますし、どのような事情であっても必ずしも上記に当てはまる訳ではございません。
株式会社あしたのチームでは、ご相談頂いた企業様の事情に合わせて的確な分析を行い、それに適合したご提案をお約束致します。

相談する際に費用はかかりますか?

相談費用は無料です。
余分な手数料、追加料金なども一切発生致しません。

株式会社あしたのチームに依頼すれば、労使問題は必ず解決できますか?

日本最大の社労士ネットワークとのタイアップにより、御社の労使問題を解決へと導きます。
特に残業問題に関しましては、自社内ですぐ解決できる内容ではございません。
お1人で悩むより、まずは労使問題解決に特化した株式会社あしたのチームにご相談を!

デリケートな問題なので、内容を他者に知られたくないのですが…

お寄せ頂いたご相談内容、個人情報は、弊社にて厳重にお取り扱い致します。
また守秘義務を徹底し、第三者に漏洩する事はございませんので、安心してご利用下さい。